あけおめまんがみる! 2016年に最も多く読まれたエロ漫画ランキング!

気づいたらいつの間にか2017年になっていました。新年おめでとうございます!

今年もまんがみる!をよろしくお願いいたします。

新年一発目ですが、常に後ろを振り返りながら進んでいくのが大事というわけで、2016年の振り返りをさらっと。

さらっと…と言っても特に思い出のエピソードなどはありませんので、定番ですが2016年に「まんがみる!」で最も多く読まれた作品ランキングでも発表しましょうか。

(そういえば最近忍野さらちゃんが気になります。超いいですよね。)

第1位!『The Great Escape 1』(尾崎未来)

The Great Escape 1 – 漫画 電子書籍 – DMM.R18

輝く1位は尾崎未来先生の『The Great Escape 1』でした!可愛くてエロい巨乳少女あいちゃんの電車痴漢モノです。
とにかく美味しそうなおっぱいとまんこが最高なので、まだ読んだことがない人は必見ですよ!

絵柄もちょっとティーンズラブ的な可愛さで、ストーリーもイチャラブ要素強めなので女性読者にも好評なのだと思います。納得の1位!

【エロ漫画】The Great Escape 1(尾崎未来) – まんがみる!

第2位!『The Great Escape 3 (第2話)』(尾崎未来)

あいちゃん強すぎー…なんと第2位も尾崎未来先生による『The Great Escape 3』!

※こちらは諸事情により現在公開停止中です。申し訳ありません。

第3位!『The Great Escape 2』(尾崎未来)

The Great Escape 2 – 漫画 電子書籍 – DMM.R18

というわけで…予想通りというかなんというか、第3位もあいちゃんでした。完全にMVPです。温泉旅館で彼氏と兄と3Pしてます。あいちゃんはアナルもイケるのです。

【エロ漫画】The Great Escape 2(尾崎未来) – まんがみる!

こうなったらベスト10まで発表しちゃいましょう。

第4位!『365★SUPER COLOR+PLUS』(尾崎未来)

尾崎未来先生凄すぎです。お兄ちゃん大好きな妹がオナニーしているところを目撃してしまい…という話。
【エロ漫画】365★SUPER COLOR+PLUS(尾崎未来) – まんがみる!

第5位!『Sweethearts』(如月群真)

これまた最高なのきました!美少女揃いのクラスメイトたちと特別性教育=それはセックスの実習!という男子なら誰もが夢見る内容のストーリー。必見!
【エロ漫画】Sweethearts(如月群真) – まんがみる!

以下6位~10位!

第6位:快速痴漢電車(おおとりりゅうじ)

第7位:The Great Escape4(尾崎未来)

第8位:ヴァージントレイン 総集編【下巻】(クリムゾン)

第9位:チビッチビッチ (第2話)(Low)

第10位:Love Selection(如月群真)

※タイトルクリックで作品ページに行けます。

というわけで、なるほど納得の名作ばかりが並んでいます。読んだことないのがあったら是非チェックしてみて下さいね!

その他部門賞

2016年で最も多く見られた作家さんのページは、「師走の翁」先生でした!さすが安定の人気。
師走の翁 作品一覧 – まんがみる!エロ漫画

そして、2016年最も多く検索されたキーワードは「人妻」でした!みんな人妻好きなのねぇー。
人妻 – まんがみる!エロ漫画

みるこは女子大生くらいが一番好きです(黙って)。

今年もよろしくお願いします。

まんが みるこ

まんがみる!ブログとは

「まんがみる!」の中の人のブログです。おすすめのエロ漫画や、その他エロに関するニュース、面白ネタなどについて書いていく予定です。ほぼ全部エロなのでお気をつけ下さい。好きな食べ物は餅です。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー