作品情報

姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
作品名姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
作者千賀つづら
サークル名いきはよいよい
ジャンル連続絶頂
ホラー
快楽堕ち
中出し
強制/無理矢理
異種姦
クンニ
乳首責め
定価(税込み)770
作品情報

作品内容・あらすじ

大学の夏休み、故郷である小さな田舎町に久しぶりに帰省した主人公・千穂。
そこで、千穂は友人達と神社の裏にある森に肝試しへ赴くことになる。
立入禁止の森の中へと進んでいく一行だったが、その先には無数の紙垂と注連縄で囲まれた場所があった。
謎の鈴の音や視線を不気味に思いながらも奥へと進んでいく最中、友人の和也の様子が次第におかしくなり――…?
友人達のもとへ駆け寄ろうと手を伸ばした瞬間、千穂の身体は謎の腕に捕らえられてしまう――…。
『約束を守ってくれて嬉しいよ』
『ここに来てくれたってことは、僕のモノになってくれるってことだよね?』
ハッキリとしない意識の中、千穂の唇や身体を愛撫する謎の男。
クンニでナカを解され、ついには奥まで一気に挿入されてしまう。
激しい快感から逃れようとするも六本の腕に捕らえられ、ヒトではない何者かへの恐怖と抗えない快感に混乱していく――…。
「――たすけて、おにいちゃ……」
堕ちていく意識の中、過去の記憶が蘇る。
『約束…破っちゃだめだよ?』

サンプル画像

姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~

画像引用元:DLsite

≫「姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~」の作品紹介とお得情報はこちら

≫無料エロ漫画一覧

幼い頃より自分を男だと疑うこともなく生きてきた藤生。憧れの象徴であった叔父の虎匡と数年ぶりに再開し、歪な感情が芽生える。己の女としての肉体の変化に恐怖を感じつつも虎匡との性行為に及ぶ。その後は拒絶するも変わりにアブノーマルなプレイに耽溺し…