「THE猥談」は知っているけど、佐伯ポインティって誰?何の関係があるの?と思っている人は多いのでは無いでしょうか?

当記事では、佐伯ポインティが何者なのか、「THE猥談」との関係性や「THE猥談」シリーズの作品紹介やどこで読むことが出来るのか、各タイトルの値段などを詳しく解説しています!

最後に「THE猥談」シリーズの新作情報も紹介しているので是非最後までご覧になってください。

当サイトでは無料サンプルも公開しているので気になる方はチェクしてみてください!

佐伯ポインティって誰?

佐伯ポエンティさんとはYouTubeやTikTokを中心に活動している人物です。

主に、人には言えない恥ずかしい過去や実体験のエロ話といった猥談が中心で、エロプロデューサーを自称しています。

YouTubeからは書籍を発行したり、猥談専門バーを作ったりと若者の間では今話題沸騰中の人物とのこと!

顔も公開されており、見た目が大きなクマのぬいぐるみのような感じなのに、扱っている話題が猥談というギャップ!

どれだけ恥ずかしい猥談であっても彼ならば笑いに変えてくれるということで、初心者でも見やすいと評判のようですね。

実際に佐伯ポエンティさんが視聴者から頂いた猥談を原案に書籍を出版するほか、短編映画を作成したり、アーティストと共同で音楽制作をしたりとその活動は多岐に渡ります。

エロ漫画サークル「THE猥談」って何?

サークル:THE猥談とは佐伯ポエンティさんがSNSで集めた実体験のエロ話をコミカライズ化し「THE猥談」として発表しているサークルです。

投稿者が実際に体験した内容を漫画にしているため、内容はリアリティにあふれており、オチも現実的でしっかりしているため大変読みやすいと好評のようです。

主にDLsiteにて作品を発表しており、これまで17作品ほどが発表されています。

佐伯ポエンティの視聴者は大学生~20代と若い世代が中心ということもあり、コミカライズ化された作品も大学生設定が多めです。

基本的に1話完結型となっており、どの作品から読んでも楽しめます。

作品によって作画を担当されている漫画家さんが違うというのもTHE猥談のいいところですね。

「THE猥談」作品はどこで読める?

エロ漫画サークル「THE猥談」の作品はそのほとんどがDLsite専売作品であるため、DLsiteでのみ購入することが可能です。

作品のみFANZA同人で販売していますが、作品数とお得な特典を考慮すればDLsiteを利用することをおすすめします。

DLsiteでは新規登録時に300円OFFのクーポンを貰えるので「THE猥談」作品をお得に読むことができます。

「THE猥談」作品の割引価格
  • 先輩、そんなの知らないです 〜伴奏していた彼の指は今、私の膣内を乱してる〜
    770円→470円
  • 奥手な元彼 宇田真尋になんで私が攻められてんの??
    660円→360円
  • 肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます
    770円→470円
  • 陰キャ彼氏の良くんは私のことを悦ばせたい
    880円→580円
  • 顔面100点のすぐるくんと絶頂禁止子作りえっち
    770円→470円
  • 年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様
    770円→470円
  • 尚弥くんは欲しがるまでは手を出さない
    770円→470円
  • 爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした
    770円→470円
  • 我慢しないで、桑原くん 〜いつもは無口な彼を攻めたら溺愛えっちで返り討ち
    770円→470円
  • 強面カメラマン八坂さんが私を好きってマジですか!?
    770円→470円
  • やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくない
    770円→470円
  • テツくんだって責められたい? 〜ドS彼氏の乳首は弄られるのを望んでる〜
    660円→330円
  • クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした
    770円→470円
  • いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!
    660円→330円
  • 上から目線の年下上司を私がひんひん泣かせたい
    660円→330円

エロ漫画サークル「THE猥談」の作品一覧

表紙画像作品名詳細
先輩、そんなの知らないです 〜伴奏していた彼の指は今、私の膣内を乱してる〜詳しくはコチラ
奥手な元彼 宇田真尋になんで私が攻められてんの??詳しくはコチラ
肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます詳しくはコチラ
陰キャ彼氏の良くんは私のことを悦ばせたい詳しくはコチラ
顔面100点のすぐるくんと絶頂禁止子作りえっち詳しくはコチラ
年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様詳しくはコチラ
尚弥くんは欲しがるまでは手を出さな詳しくはコチラ
爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした詳しくはコチラ
我慢しないで、桑原くん 〜いつもは無口な彼を攻めたら溺愛えっちで返り討ち詳しくはコチラ
強面カメラマン八坂さんが私を好きってマジですか!?詳しくはコチラ
やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくない詳しくはコチラ
テツくんだって責められたい? 〜ドS彼氏の乳首は弄られるのを望んでる〜詳しくはコチラ
クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした詳しくはコチラ
【大ヒット作】いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!詳しくはコチラ
上から目線の年下上司を私がひんひん泣かせたい詳しくはコチラ

先輩、そんなの知らないです 〜伴奏していた彼の指は今、私の膣内を乱してる〜

先輩、そんなの知らないです 〜伴奏していた彼の指は今、私の膣内を乱してる〜

中学時代、憧れていた先輩に告白され付き合うことになったリコ。

付き合っていくうちに自分では先輩と身の丈があっていないのではないかと思いだし、自然消滅してしまう。

それから5年後、ひょんなことから先輩からDMが届き、久しぶりに会うことに。

一緒にいるだけでドキドキしてしまうリコは、思わずピアノを弾いていた先輩の手を見つめてしまう。

そのまま流されるまま先輩と初めてのエッチをしてしまう。

あの、ピアノを弾いていた綺麗な指が、アソコに――。

奥手な元彼 宇田真尋になんで私が攻められてんの??

奥手な元彼 宇田真尋になんで私が攻められてんの??

大学の夏休みを利用して地元に帰省したりな。

そこで元彼の宇田と偶然再会してしまう。

付き合っている時は目立つほうではなかった宇田だったが、久しぶりに再会すると雰囲気などが変わっており、思わずドキドキしてしまう。

昔と違う距離感や雰囲気にドキドキしつつ、リードを渡さないようにしていると、ふいに彼の目つきが変わった。

奥手だったはずの宇田は友達が横で寝ている隙にりなにキスをして、そのままその場で行為に及ぼうとしたのだった。

肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます

肉食男子ユキくんを今夜は私がいただきます

好みのタイプの女の子を落としては弄ぶことをしてきた橋川ゆき。

相手にとって欲しい言葉を言うことでころっと自分に靡いてくれる女の子たちを食い物にしてきたゆきはある日、見た目が空っぽそうな女の子、みいちゃんに目を付けた。

いつものように言葉巧みに相手の欲しい言葉を言うと、みいちゃんは案の定ゆきと一緒にいたいと言い出してくれた。

そのままいつもの流れでホテルに連れ込むと・・・押し倒されていたのはゆきのほうだった!?

目の前にいるのはゆきが落としたと思い込んでいたみいちゃんだった。

彼女はにやりと笑いながら、ゆきがこれまで女の子たちにしてきたことと同じことをされてしまう。

手錠をはめられたまま、ゆきはどんどんみいちゃんの手によって快楽に落ちていった。

陰キャ彼氏の良くんは私のことを悦ばせたい

陰キャ彼氏の良くんは私のことを悦ばせたい

進学と共に都会へとやってきた彼氏の良。

彼は顔はかっこいいのに、中身はドがつく陰キャだった。

ある日、主人公の家に泊まった際、そこでたまたま良の動画の閲覧経歴を見てしまう。

そこにはドMがしてほしいエッチなプレイという動画で、主人公は興味があった。

主人公の反応を見ていた良はつい、ドMプレイをしてみないか、と提案してくる。

興味があった主人公は驚きつつ、そのまま良とSっぽいプレイをしてみた。

すると、これまで陰キャだったはずの良の態度が豹変し――!

顔面100点のすぐるくんと絶頂禁止子作りえっち

顔面100点のすぐるくんと絶頂禁止子作りえっち

顔はいいけど生活能力が低すぎる夫のすぐるとそんな彼の顔にほれ込んだ妻のひなた。

子どもにも恵まれ、幸せな生活を送っていた。

ある日、すぐるは真面目な顔でひなたにある提案をしてきた。

「女の子が欲しいときは、エッチの時に女性側がイかないこと」と言い出してきた!

一度言い出したら絶対にひかないすぐるは何度も何度もしつこい愛撫をし続ける。

何度もイきそうになるたびにすぐるはひなたを静止するも、彼女はそれでもイってしまいになり・・・。

年上犬系彼氏は夜だけ私の飼い主様

7歳年上だけど専門学校では同期のロク。

普段は彼女であるユリのお願いを何でも聞いてくれる、犬のように忠実な彼氏。

付き合って1年が経ったある日、普段のお礼に一つだけいうことを聞いてあげるというと、ロクから目隠しをした状態でエッチがしたいとお願いされてしまう。

普段とは違うエッチに興奮してしまっていると、突然ロクの口調や態度が激変!?

どれだけイヤだと懇願しても全く止めてくれず、それどころかどんどん彼の手がいいところにあたっていく。

そうしていつの間にか、犬系彼氏ロクと飼い主彼女のゆりの立場が逆転してしまう・・・。

尚弥くんは欲しがるまでは手を出さない

尚弥くんは欲しがるまでは手を出さない

マッチングアプリで捕まえた男を転がして遊ぶのが好きな澪。

今日もいつものようにマッチングアプリで直哉という男を見つけ、彼とデートをすることに。

いつもならすぐにエッチができるのに、なぜか直哉は2か月経っても全く澪に手を出してこない。

ある日、なかなか手を出さない直哉に思わず自分の気持ちを言おうとした瞬間――。

直哉の目つきが変わった。

そして、そのままお互いに激しく求め始めた。

爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした

爽やか後輩泉くんは溺愛執着系でした

元彼と別れ、寂しさを紛らわすためカラオケ店にいた奈々は、そのまま勢いで後輩の泉に連絡をしてしまう。

泉に思わず彼氏に振られた話をしてしまい、そのまま泉みたいな人が彼氏だったらいいな、とこぼしてしまう。

そして奈々はそのまま泉の頬にキスをしたいというと、彼の目つきが変わった。

唇にキスをされ、奈々は泉に押し倒されてしまい、そのまま激しく抱かれることに・・・。

我慢しないで、桑原くん 〜いつもは無口な彼を攻めたら溺愛えっちで返り討ち

我慢しないで、桑原くん 〜いつもは無口な彼を攻めたら溺愛えっちで返り討ち

同じバイト先の桑原と付き合いだした飛鳥。

口数は少なく、物静かな桑原とは日々、平和で生活な時を過ごしていた。

ある日、飛鳥は桑原の裏垢を見つけてしまい、そこに載っていた内容は「おかず専用垢」だった。

特別なシチュエーション、性行為を赤裸々に語られており、それらに興味があるドMだと。

あの物静かで大人しい桑原がこんなことに興味がある知った飛鳥は、彼の知らない一面を知ってしまう。

そして飛鳥は、桑原に対して今までと違う特殊なエッチプレイをしようといって・・・。

強面カメラマン八坂さんが私を好きってマジですか!?

強面カメラマン八坂さんが私を好きってマジですか!?

大学に通いながら地方テレビ局でアルバイトをしている古川。

彼女は報道カメラマンの八坂に片思いをしている。

八坂は見た目はとても強面で、いつも眉間にしわを寄せており、すぐ怒り、こだわりが強いということで周りの人から怖がられていた。

しかし古川は八坂の太くてごつく、男らしい指先が好きで、あの指先に触れられたいと思っていた。

それから時がたち、古川は就職が決まり、アルバイトをやめねばならない時が来た。

アルバイトを辞めることになった古川に八坂は一冊の本を渡し、その中には古川の写真が入っていたのだ。

思わず八坂に電話をして、彼に告白すると――。

やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくない

やさしいやさしい優くんは今夜は全然やさしくない

「可愛い」と褒められても「可愛くない」といわれて育ってしまったのどか。

自己肯定感が低い彼女は社会人になり、会社で同僚の優と付き合うことに。

彼はのどかとは真逆で明るく、周りを明るくさせており、のどかのことも可愛いと褒めてくれた。

しかし親に言われた言葉はのどかをずっと自分自身に自信で持てずにいた。

そのことを優にも指摘されるも、治せずにいたのどか。

そしてついに優は、これまで優しかったはずなのに、これまでと違った乱暴な手つきで彼女に触れた。

テツくんだって責められたい? 〜ドS彼氏の乳首は弄られるのを望んでる〜

テツくんだって責められたい? 〜ドS彼氏の乳首は弄られるのを望んでる〜

凹凸カップルであるテツと主人公。

いつものように彼の部屋でエッチをして、のんびりとしていた。

エッチを終えてテツを見ると、彼は隣でゲームをしており、自分だけ気持ちよかったのではないかと不安に思ってしまった。

本当は自分のことをどう思っているのか、気になって聞こうとしたとき、誤ってテツの乳首をすってしまう。

その瞬間、今まで見たことがないほど感度のいい声を上げたテツ。

それを見て、つい意地悪心が出てしまい、そのままテツの乳首を弄繰り回し始めた。

クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした

クソみたいな現実から逃げた先はヤリチン金無し夜勤コンビニバンドマンでした

家庭環境が複雑なサヤ。

常にサヤの行動を監視し、把握しておかねば気が済まない母と二人暮らしをしていた。

だが、このまま母と一緒にいたら気がくるってしまうと思ったサヤは深夜、家を出てあてもなく彷徨い、行き着いた先はコンビニだった。

そこにいたのは大学の先輩で、気が付けばサヤは先輩の部屋に上がりこんでいた。

なにかを考えることが嫌で、サヤは先輩の優しさにおぼれていく。

いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!

いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!

彼氏のひろきは男女問わず人気があり、常に周りに人がいる。

そんな様子を見ていた彼女のしずかは彼の人気っぷりに不安を募らせていた時、大学の同級生に告白されてしまう。

返事は断るも、告白してきた彼と連絡先を交換してしまった。

夜、告白された旨をひろきに伝えるも、彼は気にしてない様子だった。

後日、しずかはいつものようにひろきとネットカフェでデートをすることになり、その最中、しずかのスマホに同級生から連絡が来てしまった。

隣でそれを見たひろきは、いつもと違う雰囲気で、しずかをその場に押し倒してしまう。

そして、そのまま隣に誰かいるかもしれないネットカフェの個室でしずかを襲い始める。

上から目線の年下上司を私がひんひん泣かせたい

上から目線の年下上司を私がひんひん泣かせたい

男より有利に立ち、エッチの際に男を泣かせたいと思っている福田。

ある日、年下上司である古賀を狙っており、彼を自宅へと連れ込む。

年下だけど自分よりも上の立場にいる古賀をベッドに押し倒し、たっぷりと彼に愛撫をして一夜を過ごした。

翌日、昨日の続きといわんばかりに福田は古賀のものを舐めながら、Sっぷりを発揮するも、なぜか彼は愛撫の時だけなぜSなんかと指摘する。

そして形勢逆転といわんばかりに今度は古賀が福田を攻め始めた。

「THE猥談」作品の新作情報

エロ漫画サークル:THE猥談では定期的に新作を発表しています!

直近の発売予定作品は下記の2作品です。

  • かわいい童貞友也くんがこんなにデカいなんて聞いてない
  • ドMでうるさい先輩のこと、理解ってるのは俺だけです

いずれも実話を元に描かれている漫画なので読み応えバッチリの発売が待ち遠しい作品ですね♡